カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン


店長コーナー

Ineya Inc.専務取締役 湯浅 悦子

当社、食品菓子の総合卸をしております。 そのスキルを使って皆様に良い商品をお安いお値段でお譲りできるよう努力しています。 業者の方はもちろん一般の方まで、1点からお譲りします。

モバイル

売れ筋商品

Feed

★スペイン産★セレクトビスケット170g★

前のページに戻る

(有)稲屋の商品は厳選された原材料と素材の良さ、美味しさを追求した商品を選んでおります。
良品専科として皆様のお役に立てていただければ幸いです。
健康志向を目指し皆様に美味しい商品をお届けしたいと思っています。

★スペイン産★セレクトビスケット170g★

神戸物産の170g★スペイン産★セレクトビスケット★です。
原産国はスペイン産です。

優しい甘さのシンプルなビスケットに仕上げました。はちみつ0.7g、卵粉末0.4%使用!

シンプルなはちみつビスケットですのでお腹が空いた時やお客様がいらっしゃた時はぜひご賞味してください。

セレクトビスケット170gの味はもちろん美味しいですがその味は一度食べたらやみつきになるほどのリピーターが多いです。

お口の中に入れた瞬間はちみつの甘さが広がりもう一度食べたい食べたくなります。紅茶や珈琲と一緒にお召し上がり頂きますとより一層美味しく頂けます。ぜひこの機会にご堪能してみてください。

ちょっとしたお返しやご年配の方、お子様のおうあつにいかがでしょうか。
午後のお茶うけに気の合った仲間とわきあいあいティ―タイムのひとときを・・・

★★★原材料★★★

小麦粉、砂糖、植物油脂、ココナッツシュレッド、ホエイパウダー、小麦でん紛、はちみつ、卵粉末、食塩、培がエキス/膨張剤、香料、炭酸Ca、酸化防止剤(V,E,V,C)鉄、VD、(一部に卵・乳成分・小麦を含む)

★★★栄養成分表示100g当たり★★★

エネルギー464kcal、たんぱく質6.7g、脂質16.0g、炭水化物72.0g、食塩相当量0.3g

1袋の価格です。1袋からでも対応します。

素早い対応を心掛けますのでご安心下さい。
商品はご発注頂いてからメーカーに発注をいたしますので、常に賞味期限は最新のものを発送いたします。

1コからでも対応します。
★送料は注文が入ってからではの対応となっておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。
販売価格 185円(内税)
在庫状況 残り2個です
購入数
商品名

ピックアップ商品

ページ先頭へ