カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン


店長コーナー

Ineya Inc.専務取締役 湯浅 悦子

当社、食品菓子の総合卸をしております。 そのスキルを使って皆様に良い商品をお安いお値段でお譲りできるよう努力しています。 業者の方はもちろん一般の方まで、1点からお譲りします。

モバイル

売れ筋商品

Feed

★神戸物産★100g味付けピーナッツしょうゆ味★

前のページに戻る

(有)稲屋の商品は厳選された原材料と素材の良さ、美味しさを追求した商品を選んでおります。
良品専科として皆様のお役に立てていただければ幸いです。
健康志向を目指し皆様に美味しい商品をお届けしたいと思っています。

★神戸物産★100g味付けピーナッツしょうゆ味★

原産国は中国産です。
神戸物産の100g味付けピーナッツしょうゆ味はクセになる美味しさです。いったん食べ始めるとやめれなくなります。

100g味付けピーナッツしょうゆ味はどんな商品でしょうか。

ピーナッツを柔らかく煮込み、しょうゆ味に仕上げました。ビールのお供やおやつに最適です。うす皮のままお召し上がりください。パーティーや家族のだんらんのひとときにどうぞ!
口に入れた瞬間、ピーナッツを柔らかくした旨みとしょうゆ味がお口いっぱいに広がりもう一度食べたい!という気持ちになります。とっても美味しい味付けピーナッツしょうゆ味をぜひ一度ご堪能してください。

100g味付けピーナッツしょうゆ味はもちろん美味しいですがその味は一度食べたらやみつきになるほどのリピーターが多いです。

ちょっとしたお返しやご年配の方、お子様のおやつにいかがでしょうか。
午後のお茶うけに気の合った仲間とわきあいあいティ―タイムのひとときを・・・

★★★栄養成分表示(100g当たり)★★★

エネルギー231Kcal、たんぱく質12.4g、脂質6.6g、炭水化物30.6g、食塩相当量1.1g

1袋の価格です。1袋からでも対応します。

素早い対応を心掛けますのでご安心下さい。
商品はご発注頂いてからメーカーに発注をいたしますので、常に賞味期限は最新のものを発送いたします。

1コからでも対応します。
★送料は注文が入ってからではの対応となっておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。
販売価格 160円(内税)
在庫状況 残り3袋です
購入数
商品名

ピックアップ商品

ページ先頭へ