(有)稲屋の商品は厳選された原材料と素材の良さ、美味しさを追求した商品を選んでおります。
良品専科として皆様のお役に立てていただければ幸いです。
健康志向を目指し皆様に美味しい商品をお届けしたいと思っています。
★神戸物産★100gガーリックブレッド★
神戸物産の100gガーリックブレッドはサクサク食感!おつまみにピッタリです。
ノンフライでうまみと香りのクリスピースナックで味はバツグンに美味しいです。
サクサクした食感とガーリック風味がクセになるスナックです。
ビールやワインのおつまみにピッタリ!おやつにもどうぞ!
100gガーリックブレッドの味はもちろん美味しいですがその味は一度食べたらやみつきになるほどのリピーターが多いです。
ひとくち口の中に入れるとガーリツクの風味がお口いっぱいに広がります。とにかくいったんガーリツクを食べ始めるとクセになりやめられなくなってしまう程のおいしさです。
本当においしいのでこの機会に一度ご賞味してください。
ちょっとしたお返しやご年配の方、お子様のおやつにいかがでしょうか。
午後のお茶うけに気の合った仲間とわきあいあいティ―タイムのひとときを・・・
★★★栄養成分表示100g当たり★★★
エネルギー481Kcal、たんぱく質9.1g、脂質19.9g、炭水化物66.3g、食塩相当量1.5g
1袋の価格です。1袋からでも対応します。
素早い対応を心掛けますのでご安心下さい。
商品はご発注頂いてからメーカーに発注をいたしますので、常に賞味期限は最新のものを発送いたします。
1コからでも対応します。
★送料は注文が入ってからではの対応となっておりますのでご理解の程よろしくお願い致します。